猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ああっ女神さまっ

 いつものバグパイプのOPじゃないっ!(><) 以前のOP曲だね、ってことで前シリーズの未放映分のお話スタートです。ちっちゃくなってお胸がつるつるぺたぺたになったウルド、もちもちぽんぽんだったらまぁ社長が黙ってませんが(笑)。服の肩口がずり落ちるのを何度も直すウルドが可愛かった。(^^)

 こどもの姿になっても一升瓶片手にお酒を飲むウルドですが、公園で出逢った吉田昌平くん(CV.進藤尚美さん)とひょんなことからお友達になります。お外でもゲーム機持って1人で遊んでいる昌平に無意識に愛のレッスンを施すウルド、1人の男の子が初めて異性に目覚めた瞬間でもありました。

 とうとう家まで付けて来てしまった昌平にきちんと区切りを付けさせたウルドはやっぱり大人の女性です。そして昌平のおでこにキスするウルド、大人への階段を1つ上らせました。次回はウルドとは逆にお胸もお尻もボンボンしてしまったスクルドの話。スクルドファンは必見です・・・チミチミ、ペイオースはちっちゃくならないのかね。(^^;

ああっ女神さまっ ウルド 女神服

ああっ女神さまっ ウルド 女神服

ああっ女神さまっ それぞれの翼 4 [DVD]

ああっ女神さまっ それぞれの翼 4 [DVD]