猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングアニマル No.19

ちょこッとSister(画:竹内桜先生/作:雑破業先生)
 ちょこはパンツ丸見せだなぁー。(^^; 駆は誤解を生む体勢ではあったけど無知なちょこに色々と教えることは正しいです。(^^) あ、ショーコの弟だったのね。じゃあ小夏の居場所知ってるんだ。小夏は相変わらず帰る気はないようですが、つばき荘住人の安岡に危ないところを助けられてどうするんだろ・・・って名前忘れていたみたい。(^^;


ユリア100式(画:萩尾ノブト先生/作:原田重光先生)
 緊急重版おめ。(^^) ユリアのアノ声は人気ナンバーワン声優並ってどの辺りの声優さんを指しているのか、そこが重要だ(笑)。うわぁ、スズメバチネタだっ。ウチの県多いみたいなんだよね。今回の技はフィッシャーマンズ・スープレックスだそうな。しまいにはユリアが壊れるぞなもし。(^^;


・二代目はこすぷれーやー(甘詰留太先生)
 ゆーしーの嫉妬はこどもっぽいけどそこがまた魅力的。慎之助も隅に置けないなぁ〜、綺麗な女性がいるじゃないですか。裕梨華って名前を呼んでくれたことが嬉しいようですが、慎之助の退院がまた一ヶ月延びたよ。(><)


・ふたばの教室(八神健先生)
 皆実先生の衝撃告白、男性とお付き合いした事がないって。でも彼女とつり合う男性はなかなかいないかも。案外190cmオーバーの人と巡り合ったりしてね。小学生も高学年になると「好き」ってことに敏感になるよ。特に女子。自己犠牲を覚悟の上自分の昔話をする先生。お腹が痛くなったのはおそらくソレです。難しいお年頃です。(^^;


サッド・ムービー(愛田偶宇先生)
 えー、こんな1Pだけ描かせるんじゃなくてストーリーものを描かせてあげて下さいよ。表舞台に立って時間が経ってるんだからちょっと勿体無い使い方してるなぁって個人的にはそう思っています。(^^;


まじかるストロベリィまつもと剛志先生)
 マエボー海外旅行中、頭は良いらしいけど出席日数が足りなくて留年してるらしい。パンの耳と魚のアラでカナダ料理、カナダでは魚でダシを取るのか。(^^; 言って良いウソと悪いウソ、いちこやすじこがそれをわかるのにはまだまだ修行が足りません。今は健やかに育つのが一番。(^^)

まじかるストロベリィ 4 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 4 (ジェッツコミックス)