猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ねこのしっぽ 11月号

 巷で発売されている猫漫画誌の名前がなかなか覚えられません。(><) どこかに1つずつ書き留めて行くしかないんだろうね。(^^; この雑誌は今回で12号と猫漫画誌の中では古株だと思うのですが強力って感じはしないなぁー。(^^; バックナンバーは現在VOL.3(1995年5月号)からあるようです。隔月刊なので創刊号は1995年1月号ということになりますか。またこの雑誌を出版している日本出版社は『ねこまんま』(隔月刊)と交互に発売しています。こっちの雑誌はVOL.2(1996年8月号)まで出ていますね。

 私は笹野ちはる先生の『猫ねこだより』の連載が始まってから読んでいます。ヒゲの根元をワシワシと擦ってあげると気持ち良い顔をしますよ。お試しあれぃ。(^^) 千代、大地と先生で三すくみ・・・ダンナは初登場・・・かな?(笑) へぇ〜短髪にしてるんだね〜。段バラは柔らかくて気持ち良さそうだ〜(失礼すぎ・笑)。