猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

アニソンイントロクイズ

 ウチのアニソンクイズに参加されているFearウルフさんのブログ『ネタを探して2万マイル!?』(http://neta20000.net/archives/2006/09/27/012335.php)において只今第一回目のアニソンイントロクイズ開催中です。新旧のアニソン合わせて全部で4問あり、鼻歌(歌詞がわからない)なので難易度はグ〜ンとアップです。私も早速挑戦してみたのですが90年代から最近までのアニソンを苦手としている私にとっては、その年代のアニソンの解答がなかなか厳しいので60〜80年代の問題は解答を死守したいところ・・・でもやっぱり難しいっ。(><) ご参加の方はウチと解答方法が異なりますので「アニソンイントロクイズを始める前に」(http://neta20000.net/archives/2006/09/23/142359.php)を読んだ後に参加して下さい。(^^) とりあえずコメント欄に解答書いちゃダメですからね、と口を酸っぱくして言っとく(笑)。それからウチみたいに瞬殺はありませんから〜。orz

カードキャプターさくら 主題歌コレクション

カードキャプターさくら 主題歌コレクション