猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

第3回 狩人のアンケートのはじまりはじまり〜

 予定より1週間ほど遅れましたが本日アンケートを作成して公開しました。今回もココにお越しいただいた皆さんにお手数をお掛けしますがどうぞお一人様一回のご協力をよろしくお願いします。(^^) 期間は回答の集まり具合にもよりますが20日から1ヶ月間ぐらいを目安にしています。

 午後6時頃にアップしましたが現時点(9/29 2:00時点)で早速9人の方からご回答いただきました。ありがとうございます。(^^) では、今回も私宛に寄せられたメッセージを紹介します。


>コンテンツ豊富でいつも楽しく見ていますよ。このような企画も素晴らしく、応援し参加しますよ!!
 ありがとうございます! 素直に嬉しいですし感謝感激です。(;;) かなり偏っているネタ具合ではありますがどうぞ応援してやって下さい。(^^)


>『すもももももも』 karintoさん、なぜこれをはずしているのですか??<問7>
 もももももも、申し訳ありません(平謝り・・・してるように思えん)。<(、、)> 故意に外しているのではなくて抜けてしまったのです。声優情報誌『声グラ』の情報をメインにアニメ誌もチェックしながら新番組を挙げたのですが、『ニュータイプ』の新番組紹介を今再度見てみたら『すもももももも〜地上最強のヨメ〜』の他にも『銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜』『蒼天の拳』などの抜けが発覚しました・・・重ね重ね申し訳ございません。<(、、)> 抜けている作品を視聴、または視聴予定の場合はお手数ではございますが「その他のアニメ番組」に番組名を書き込んで下さい。よろしくお願いします。ご指摘いただいたCさんどうもありがとうございました、助かりました。(^^)


>なりたい動物キャラは悩みます(笑)<問5><問6>
 回答に挙げられた漫画家さんの名前で誰だかわかりました(笑)。ご回答いただきありがとうございます。(^^) パッと頭に浮かんだ犬猫キャラを書いていただければ。(^^)


>そろそろ、アニソンアンケートを
 この回答も誰だかわかっちゃった〜(笑)。これじゃ無記名アンケートにならんよ(笑)。(^^) では、ご期待に応えて次回のアンケートに取り入れましょう。(^^)


>こんにちは******です・笑 僕的には今回のアンケートは回答しやすいかったです!
 だ〜か〜ら〜無記名アンケートに(以下略・笑)。ほほぅ〜かなり詳細なご回答ありがとうございます、とても参考になります。(^^)


>アニメ化してほしい作品を挙げていただくとか。月並ですがw
 メッセージありがとうございます。(^^) アニメ化して欲しい作品ですか、それも良いですね。次回取り入れることを考えておきましょう。(^^)


>にょ?
 にゅ?・・・って、また誰だかバレバレやん!(笑)


 では引き続きアンケートにご協力お願いします。(^^)




 明日は3つのアニメ作品の感想と4コマ漫画誌の感想を書ければ良いかな〜。