猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ああっ女神さまっ それぞれの翼

 何気に成長したスクルドって可愛いんだよね(それってホメ言葉?・笑)。ボンキュッボ〜ンもなかなかのものだし、自分の中では、ペイオース>>>成長したスクルド>>>ウルド>>>>>ベルダンディー>>>いつものスクルドですわ。(^^)

 未来を司るスクルドが天上界からのエネルギー不足のため成長した姿になってしまったのですが、心の方もちょっとだけ成長したようです。螢一に対してのドキドキ感はアニメの方では本物みたい。ウルドがベルに注意を促していたぐらいですから。でもベルはいつもの通りポケポケでしたけどね(笑)。しっかしあれが螢一じゃなかったら間違いなくスクルドに靡いてるよね、中には青嶋のようなケダモノのでスクルドは十分注意されたし。(^^;

 ユグドラシルが復旧する直前に螢一に目を閉じさせたスクルドはきちんと頬にキスできたのかな。あまり表情を変えていなかった螢一は確かに鈍感だ。そしてその鈍感な彼を好きになったのはスクルドの姉のベルダンディー、正にお似合いのカップルなんですよ。(^^) 

 いずれスクルドが心身ともに成長した時には引く手も数多でしょう。ベルに負けないぐらい心を磨いて良い人と出逢ってくれればくれればお父さんは嬉しい(誰?・笑)。最後にウェディングドレス姿で螢一と写った写真が机の上に置いてあったけどあれはスクルドが持っているんだよね。いくら妹とは言えベルが見たら嫉妬すると思うんだけど。(^^; 次回作があったら今度はペイオースをもっと出して欲しい、あとヴェルスパーも(笑)。

ああっ女神さまっ それぞれの翼 4 [DVD]

ああっ女神さまっ それぞれの翼 4 [DVD]