猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ああああ〜長崎ぃうわぁ〜♪

 何だか暑さがぶり返してます。夜は涼しくなるのでちゃんぽんを作って食べました。う〜ん、やっぱりお店のものには敵わないなぁ。具材付きでキャベツだけ入れれば良いんだけど、食べてみたら具材のコーンに味が染みすぎてしまってねぇ。ふとリンガーハットが恋しくなった食欲の秋です。ちなみにこの近くにリンガーハットは全然ありません。(^^;