猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

009-1

 イーストブロックのスナイパーのエッグ(CV.藤原啓治さん)対ミレーヌ(CV.釈由美子さん)の戦い。殺しに美学を持つエッグとそんなものくだらないと言い放つミレーヌ。昼に行動し夜は自分の時間に充てるスタイルのエッグが24時間活動型のミレーヌに勝てるなんて思うのがそもそもの間違い。ミレーヌは余裕の表情、彼に合わせて食事をともにし最後の夜にはベッドまでともにしてしまいましたよ。これで2人目。(^^; 

 事が終わったら彼のスタイルに反して朝を待たずに両者は撃ち合いを始めました。へぇ、ミレーヌの音を聴く装置はイヤリングじゃなくて体内に埋め込まれていたのか。「ただ殺すだけ」・・・戦いに敗れたエッグを躊躇なく撃ち殺した冷酷さや残虐性が反って彼女の美しさを輝かせているような錯覚を覚えます。半熟玉子のエッグさんさようなら。(;;) 恐ろしいけど彼女の美貌には惹かれますし淡々と喋る釈さんの演技も上手くハマっています。OP,EDの懐かしい感じのメロディラインもグッドです。(^^)

Destiny girl

Destiny girl