猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

すもももももも〜地上最強のヨメ〜

 「こーしどの〜♥」ってあのデフォルメ顔で言われるとなかなか可愛く思えるのですがヘンですかね?(笑) カッコよく技を決めるポーズをとって孝士(CV.高橋広樹さん)の気を引こうとするもも子(CV.鹿野優以さん)なんか愛おしいですよ、子犬みたいで(ペットかよ・笑)。(^^;

 孝士にとっては付き合い程度だけどもも子にとっての動物園行きは初デートと言っても良いでしょう。きちんとお弁当も作って何ていじらしいんでしょ。でも本当に食べたいのは・・・って妄想が現実にならなかったのは残念、って現実になったら公然猥褻ですから(笑)。

 ホントにホントにライオンだ〜!ってサファリパークもありましたか。なぜかウサギやペンギンやコアラまで車に迫って来る無茶苦茶さ加減です(笑)。・・・・ってアレ? 気がついたらEDになってました。咳止め薬が効きすぎて座ったまま寝てました。その後どうなったのでしょう?(;;)

TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画

TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画