猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

久々にアニカラ予定

 みたさんのところのAnikara blog(http://www.anikara.com/blog/)が更新。DAMの11月の新譜の紹介と今春から新番組の曲紹介もしてるんだよ〜というみたさんの嘆きも紹介(笑)。新番組の曲紹介の方はアニメタイトルをあいうえお順にしているので見やすいです。秋の新番組の主題歌も既に配信されているものがあります、私は歌えないけど。(^^;  明日は久しぶりに友人と2人でカラオケする(飲みもあり)ので『美しければそれでいい』は歌って来ます。(^^) 採点機能があればそれでも遊びます。歌った曲は後日こんな感じ(http://d.hatena.ne.jp/karinto/20051224/p5)で紹介しますね。(^^)

美しければそれでいい

美しければそれでいい