猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ぼくはタイガー〜♪の歌が

http://www.yoshino-gypsum.com/
 テレビを観ていたら、「音をしっかりカ〜ットして♪」とかなり長い期間流れているCMの1つである「タイガーボード」(吉野石膏)のタイガーの声に「あれっ?」と違和感を感じました。今まではずーっと水島裕さんが「タイガーボード」の歌を歌っていたのですが今日観たCMのタイガーの声は水島さんとは違いました。吉野石膏さんのHPを見たのですがCMに関する記事は見当たりませんでした。今度の声は一体誰のなのでしょうね。(^^; このCMと平行して昔は「タイガーボードは火に強い〜タイガーボードは燃えな〜〜いぞっ♪」とガヴォットのメロディーにのせて2人の声優さんが歌っていたCMもありました。(^^)

六神合体ゴッドマーズ VOCAL COLLECTION

六神合体ゴッドマーズ VOCAL COLLECTION