猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤマトナデシコ七変化♥

 続いてウギャー!(笑) スナコが歌ってる〜スナコが笑ってる〜る〜るるるるる〜今日も大霊界〜♪ 高口幸子さんの怪演ぶりが光ります。(^^) 学園祭の出し物の一般投票で一位を取れば何と50万が手に入るとても学校とは思えない大盤振る舞いっぷりに金欠な美少年4人は目が眩みます。スナコは恭平(CV.森久保祥太郎さん)に目が眩んでるけどな(フッ)。「レディーへの道」はフィンガーボールの使い方。実際にボールの水を飲んでしまう方もいるみたいですね。(^^;

 屋台でたこ焼きを焼く恭平にここぞとばかりに絡んでくる不良3人組。賞金獲得のために我慢しているのに・・・結局ケンカになってガスボンベを倒して大爆発〜、あれで死者が出なかったのが不思議。でも、死者が出たら出たでスナコが喜んで小躍りするかもしれんがな(フッ)。

 そのスナコはホラーハウスに1人。そこに恭平が入って来て黒い布を覆ってシクシク、スナコはそれ見て「クフッ」(怖っ)。賞金のためには手段を選ばず、恭平達はホラーハウスを盛り立てます。美少年4人がいるところに乙女達ホイホイ、千客万来・商売繁盛です。(^^) 後夜祭で結果発表があり見事ホラーハウスが一位をゲット、でも責任者のスナコは逃走し舞台の下に(笑)。同時開催していたミスター森高は恭平がゲット、そしてミス森高は女装していた蘭丸(CV.野島裕史さん)がゲットしてスナコ組の3冠達成で計70万をモノにしました。喜びの勢い余って恭平がスナコのホッペにチュー、鼻血ブー!!(谷岡ヤスジ先生) 

 しかしガス爆発で被った諸々の修理代に賞金を丸々取られ悲しみに暮れる恭平のオチ付きでした。(;;) 今回は恭平が自分がセクハラに遭うことでなかなかバイトができないこと(自分の存在自体が迷惑だと思っている)を打ち明けたことで、完璧なように見えた彼が実は違ったとスナコの見方がちょっと変わったのではないでしょうか。キリリとしたお目目も見せてくれたしね。(^^)

ヤマトナデシコ七変化 (17) (講談社コミックス別冊フレンド)

ヤマトナデシコ七変化 (17) (講談社コミックス別冊フレンド)