猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

RED GARDEN

 2週見逃したため今回は慣らし運転。やっぱりこのキャラ絵は好き嫌い分けるね。ケイト(CV.富坂晶さん)とローズ(CV.辻あゆみさん)は仲が良くなったんだ。どちらも温和だから友達になれたのは自然かな。でも、一度死んだことをなかなか事実として受け止められないレイチェル(CV.新谷良子さん)は2人の突然の自宅訪問に不快感を表わしていました。クレア(CV.沢城みゆきさん)は4人の中では一番サバサバしている感じ。ケイトはグレースのトップのポーラに好かれているのですがそれがジェシカが気に入らないようです。後々トラブルにならなければいいけど。

 ニューヨーク市警のクロード刑事はケイトと面接したことで彼女に疑念の目を向け始めました。後は他の人には見えないであろう蝶を見るとそれが集合の合図のようです。今回はレイチェルがわけわかんなくなって倒れた異形の者をバットでめった打ちに。深夜放送ならでは。(^^; 自分達の死んだ場所を特定できるかどうか次回へ続きます。OP曲は懐かしいようで新しいお洒落な曲です。良い感じなのでCD買いたいかもー。(^^)

Jolly Jolly/アイロニー

Jolly Jolly/アイロニー