猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

武装錬金

 パンツ一丁で目覚めた武藤カズキきゅん(CV.福山潤さん)、目覚めた部屋は津村斗貴子(CV.柚木涼香さん)が泊まっていたホテルの一室でした。カズキは年上がええのか、ええのんかぁ〜(コラコラ)。私服の斗貴子も拝めて一粒で二度美味しかったよ、カズキ〜。(^^) カズキがイメージした斗貴子の泊まってる場所は「ニャ〜〜」が住んでる路地裏かいっ! 「君は失礼だ!」と真面目に返す斗貴子は以前は結構可愛い性格してたんだろうなと勝手に推測(笑)。でも、ホムンクルスの話になるとやっぱり怖いなぁ。

 斗貴子でさえも驚くカズキの画力、彼の描いたヘンタイさんを頼りにホシ捜し。そして意外と簡単に見つかるヘンタイさん。(^^; 蝶野攻爵(CV.真殿光昭さん)ことパピヨンはカズキの描いた自身の絵を見て何か気に入ったみたい(笑)。蝶野のタイムリミットはあと2日、そして斗貴子のタイムリミットもあと2日。片や血を吐き、片や身体に激痛の走る最悪なコンディションで勝利するのはどちらか? 最高傑作のホムンクルス、鷲尾(CV.伊藤健太郎さん) はかなりの巧者で斗貴子とカズキの2人がかりで挑んでもかなり苦戦を強いられるほどです。(><) 音楽は田中公平さんが担当していたのね、気がつきませんでした。(^^;

武装錬金 10 (ジャンプコミックス)

武装錬金 10 (ジャンプコミックス)