猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

買い物に行ったら

 今買い物から帰ってきたところ。鳩のマークのスーパー(笑)で値引きされたお寿司を買い物カゴに入れていたら、『Jolly Jolly』(RED GARDEN OP曲)が流れ始めたので聴いてました。フルサイズで聴いてもなかなかお洒落で良い曲です。11/8発売で購入予定です。(^^)

Jolly Jolly/アイロニー

Jolly Jolly/アイロニー


 その後いつものブックストアに行って本日発売の『まんがライフMOMO』を買おうと思ったら・・・ないないないないないっ! こんなこと今までにあっただろうか(いや無い)。ま、まぁ良いでしょう。TUTAYAさんがありますともー・・・って、TUTAYAさんにもな〜いっ!orz 最悪この2店のどちらかで今まで買えたはずなのに発売当日にないなんて。既に時は午後10時を回ってる、この地域のコンビニで『MOMO』を売ってるところはカイム、いや皆無で『MOMO』を確実に置いてあるスーパーも午後9時閉店。残るは接客の態度でいつも敬遠しているウチの一番近くにある田舎書店が確か午後11時までやってる・・・やっと見つけました。2冊置いてありました。(><) いつもと何か違うの? これか、袋とじの『人妻スペシャル』がええのか、ええのんか(コラコラ・笑)。今回はたまたま2店で売り切れだったのか『MOMO』を買うお客さんが一時的に増えたのかわかりません。とりあえず雑誌の裏は羞恥プレイものだ(笑)。これエロゲキャラのカードゲームでしょーに。(^^;

まんがライフ MOMO (モモ) 2006年 12月号 [雑誌]

まんがライフ MOMO (モモ) 2006年 12月号 [雑誌]