猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

須藤元気さん

 今『行列のできる法律相談所』観ていたら、司会の松本志のぶアナに「初恋の人は?」と聞かれて「ナウシカ」と答えてくれました(笑)。昔は生身の人間に興味がなかったそうです。あー何となくわかるわかる(笑)。私にもそーいう時期がありました、後悔はしていません。(><) ちなみにお名前が「元気」だけど、やっぱり堀口元気(がんばれ元気の主人公)からとった名前だよね。ってことは親の血をしっかり引き継いでいるってことですね。(^^)

風の谷のあの人と結婚する方法

風の谷のあの人と結婚する方法

↑こんなタイトルの本出してるじゃない(笑)。