猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ネギま!?

 チュパカブラ話は今後も続くのでこれは話題から外します(かなり気に入らないらしい)。しかし、5話で神楽坂明日菜(CV.神田朱未さん)、宮崎のどか(CV.能登麻美子さん)、近衛木乃香(CV.野中藍さん)の3人と仮契約とは早いなぁ。「即入居」ってやつだなーってそれじゃ今回のタイトルと変わりないじゃん(笑)。

 突撃ラッパが鳴ったり「はっぱふみふみ」なんて明日菜が言ったりと懐かしいですねぇ〜、そんな歳じゃないけど(笑)。明日菜がそんなネタを知ってるのが不思議じゃ、大橋巨泉。のどかは前回ネギと仮契約したことでやる気満々、明日菜のこともちょっと気になってるのでしょうね。ライバル心に近いような。コスプレカードってなんじゃらほい? のどかがメガネっ子になったよ。(^^; カモの考えてることが筒抜け、そして消したい奴の名前を書けば(作品が違います・笑)。

 長谷川千雨(CV.志村由美さん)が早くも前に出ています。目立ってます。ネットアイドルNo.1の座を脅かしているのが意外にものどかということがわかり、今後どんな手段を使ってのどかやネギに迫るのかちょっと楽しみ。桜咲刹那(CV.小林ゆうさん)はやっぱりララ化してるよね(笑)。すんごいイビキかいてなかったか?(笑)

 妖精との戦いに明日菜はスカカードが出てしまって戦力にならず。ネギはまたしても魔法を見られてしまいました。シチミとモツのチェックは厳しいけど今回は刹那に救われました。いつも助けられている立場ではイヤだと木乃香がネギと速攻仮契約です。木乃香、刹那のスカートの中覗いたでしょ?(笑) これで刹那を守ることができる持ちつ持たれつな関係が成立です。(^^) そこに登場したのは長瀬楓明石裕奈長谷川千雨の3人ですがどうやらスタークリスタルの力で操られているようです・・・どうして楓が???(^^;

 OP曲は『君は1000%』、バ〜イ1986オメガトライブ(ウソウソ・笑)。