猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ハッピーニュース

http://www.mcdonalds.co.jp/
 マクドナルドのHPを覗いたらいきなりトップページに「キャンペーン賞品『MP3プレーヤー』のウイルス感染に関するお詫びとお願い」が。心当たりのある方は確認してください。(^^;

 もう1週間以上前になりますが、スーパーとくっ付いてるタイプのマクドナルドでハンバーガーを買った時にクーポンの付いた「ハッピーニュース」を貰いました。10/27からのハッピーセットhttp://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset/index.html)は『きらりん☆レボリューション』と『流星のロックマン』の2種類。このタイトル、私にはちょっとビミョーに感じるんだけどお子さん達(と一部のおっきなお友達・笑)には人気があるのでしょうね。(^^) セットにそれぞれ1枚のオリジナルカードが付き全部で各5種類あるようです。カードを集めたい方はマックに足を運んで下さい。(^^) パッラァ〜パラライカ(笑)。

流星のロックマン レオ 特典 流星のペンダント付き

流星のロックマン レオ 特典 流星のペンダント付き