猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

そーいう性分

 さっきスーパーに晩飯を買いに行って来たのですが、お肉の豚肉コーナーで明らかに間違った表示をしてあるものがあって、少し売り場で待っていてバイトのお兄ちゃんが店内に出て来たところを捕まえて教えてあげました。豚バラ肉をコマ肉と表示していたんだけど、おそらく社員さんが出してって頼んだものをバイト君が値付機でラベルを貼る時に間違えたものと思います。お肉の差は歴然なので見れば一発でわかりますが・・・間違えたのが社員だったら怖いなぁ。(^^; きちんとお礼言ってくれたよ、良いスマイルで。(^^)