猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ふたりはプリキュアSplashStar(ふたりはプリキュアSplash Star)

 キントレスキー編の最終回。思えばプリキュア2人を鍛え上げてなかなか良い奴だったよなぁ。あ、ゴーヤーンも鍛えられてたね、腹筋を大切にな(笑)。

 舞の誕生パーティーの日に果たし状が来て最後の戦いに。あまり強さは感じなかったものの今までの敵役と違い、その潔い散り際はとても良かったです。(^^) って言うかホントにあの男は敵だったの? チョココロネも好きで良く買っていたしね(笑)。果たし状に描かれていたキントレスキーの自画像は咲がビックリするほど上手かったです。(^^)

 誕生パーティーで咲が舞にあげたのは舞と咲、そしてチョッピ、フラッピ、フープ、ムープの描かれた絵。お世辞にも上手とは言えないけど心の篭った体温を感じる絵でした。(^^) 健太は新作のコントをやるとか言った時に舞の「頑張って聞くわ」と意外に厳しいお言葉には笑った(笑)。次回はカレハーンにモエルンバも登場するの?何でどうしてWhy?(^^;