猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングガンガン No.23

WORKING!!高津カリノ先生)
 夢見るぽぷらの視線の先には四月一日、もとい小鳥遊が。これはどうした天変地異か? さすがの山田も熱を計るよな事態です。でも絵的に一番危ないのは山田だから。そして伊波に余計なこと言ってるし。お胸のちっちゃい子がスキだって男もいるんですよ、不思議なものですが(コラコラ・笑)。(^^; ぽぷらが好きになったのはカタナシの女装姿・・・不毛すぎです。(><) カタナシもこれにはキレてますけど何か勿体無いような。だって女装姿だってカタナシじゃん、そこを好きになってくれてるんだから本当の自分を好きになってくれる可能性だってあるよ、絶対に。これ、もうちょっとしたら『あずまんが大王』のようにアニメ化されそうな雰囲気を感じるね。私はもちろん観てみたいけどどうなりますかね。(^^) 


すもももももも〜地上最強のヨメ〜大高忍先生)
 すもももいろはも早苗も形は違えど孝士を思う気持ちは同じ。アクはみな強いけど心の優しさもみな持っており悩むところだねぇ。個人的には早苗=すもも>>>いろはの順だけどね。(^^; 今回はいろはが早苗に一歩譲った形ですが最後に登場したパンチ頭はすももですか???(^^;


天保異聞 妖奇士(漫画:蜷川ヤエコ先生)
 今回の人魚話もそそうちアニメにも出るのかな。元閥と竜導は仲が良くなってるね、でもそれを見ている宰蔵が拗ねてるし怒ってるわぁ(笑)。小笠原に似顔絵描かせるの禁止(笑)。


・うめぼし(小池田マヤ先生)
 ごめんなさい、今回の漫画はいただけないです。(^^; コマの中に字が多すぎます。知識を書くのなら欄外での注釈でも十分じゃないのかな。「漫画を読んだ」気になれませんでした。(><)