猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ボロは着てても心の錦

 書店のバイトのレジ応対に腹が立ちました。あまり男が女がってことは言いたくはないのですが、どうにも女性は感情が、特に怒ってる時の感情が態度に出やすいしコントロールし難いのかなと思ってしまいます。仕事上色々あるのかもしれないけど、それを客に対してぶつけるのはどうかと思うよ。そんな不躾な態度に腹の立つ私もまだまだ未熟者です。でも、そんな時にはお気に入りのアニソンを聴いてクールダウン、人生晴れの日もあれば雨の日もあります。(^^)