猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日からマ王!

 せっかく苦労して集めた4つの禁忌の箱が結果的に仇となってしまいました。(><) 棺の中に寝かされているヴォルフラムに絶対に助けると誓います。ヒューブとニコラが来てますがその子エルが泣き続けています。エルには以前から特異な能力を持っていることがわかっていて、今回も異変に鋭く反応しているようです。グレタも今回に関してはかなりユーリのことを心配していて、アニシナに教わって作ったネコちゃんのぬいぐるみをお守りとしてユーリに手渡しました。このお守りが効力を発揮する事を願っています。(;;)

 そして眞王廟に出陣するユーリご一行。勝利はウルリーケに力を与えてくれと願いますが、今の焦りまくっている状況ではまた力を暴走させかねません。当たり前ですが拒否されます。(^^; それにウルリーケ自身もずっと眞王の声を聴いて来た巫女として悩んでいます。どうして彼の声が聴こえなくなってしまったのかと。

 モルギフは元々眞王の魔剣でしたが今は完全にユーリ側についています。でも昔のような勢いはありません。また地球ではボブの事務所の近くにある湖がボコボコと茹っているような状況にあり黒い手のような影が湖面からいくつも上っています。そしてそれは以前現れた人型に姿を変えました。

 村田、いや大賢者、やっぱり腹に一物持っていたかぁ。勝利の不信感大正解。(^^; 眞王に加担しユーリの背中を押したから、ユーリの身体は黒い影に取り込まれてしまいましたよ。(><) このままではユーリが眞王の器になり闇の世界に変えるということか。大賢者とユーリ以外はみんな外に放り出されてしまったので再び眞王廟に入ることは無理でしょう。あ、勝利とウルリーケはまだ中にいましたよね? この2人がキーマンになる可能性大かも。そして眞王からカギとなっていたグウェンダルの左目とコンラッドの左腕、そして ヴォルフラムの心臓も返されたのでどうなりますか。今こそ婚約者としての愛の力発動だヴォルフラム。(^^)

ありがとう~

ありがとう~