猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

のんびり行こうよ

 今年は車の故障が多いのです。冷却水が漏れた〜。(;;) 異常のランプが点灯したのでタンクをチェックしたら水がない〜、1ヶ月前に比較的良い液入れたのに〜。(;;) 馴染みの車屋さんに車を持って行ったら部品交換決定〜、異国の血も混じっている車なのでその車専用の純正部品で高い〜、それに周辺の部品をみんな外してから交換修理を行うようで工賃もアップ〜・・・最悪じゃん!orz あと3,4日したら冬用のスタッドレスタイヤに履き替えに行こうと思ってたのにこれですよ。(><) とりあえず今タンクの中には車屋さんで入れてもらった水道水が入ってます。(^^;