猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

金色のコルダ

 それぞれが第2セレクションに向けて練習を積んでます。特に音楽家でもある両親が観に来るのでプレッシャーがガンガンかかりずっと緊張状態の中にあります。彼に対して志水のマイペースなこと、緊張ってものがないように思えて来ます。(^^; 柚木は優しい言葉に聞こえますが月森に話していることはプレッシャーを与えるようなことばかり。意外に性格キツイ?(^^;

 香穂子はまた色々悩みながらも前に進みます。志水の笑みに天使みたいって・・・2人の将来が心配です。(^^; 親友2人の応援も励みになりますが、伴奏者の森マナミさんはいつ決まったんでしょうね? 音楽科の生徒らしいですけど。前回のようにならないことを祈るのみです。

 香穂子はブティックの前でドレスを見ていて天羽(CV.増田ゆきさん)に捕まり、さらに近くを歩いていた冬海(CV.佐藤朱さん)まで捕獲されてしまいました。大きい声で名前呼ばれていてかなり恥ずかしかったみたいね、冬海さん。(^^; そして試着、試着、また試着。香穂子が良いなぁ〜と思って見ていたドレスは15万とお高かったので買わなかったようです。

 公園に行ったら楽器屋のおじさんと出会い、香穂子はサロンコンサートを観に行きます。志水も演奏に聴き入っています。演奏者達の演奏を楽しんでいる姿を見て自分もこの方向を目指して、香穂子は志水に勧められて演奏者達の前でアヴェ・マリアを1曲演奏しました。でも次回はまた大変な事が起こってしまうようです。(><)

 リリの講座はタメになるなぁ。(^^) 31歳の若さで天に召された歌曲王シューベルトベートーヴェンのお墓の隣に彼のお墓があるんだって。それが遺言だったらしいです。

金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編

金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編

金色のコルダ ~primo passo~ ワールドナビ

金色のコルダ ~primo passo~ ワールドナビ