猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

結界師

 こんなに平らな展開で良いのでしょうか?(^^; いやホントに書くことがあまりなくて。良守が時音にホの字で彼女のためならたとえ火の中水の中アヤカシの矢面っていうのは十分伝わります。最後は時音をおんぶなんかして幸せすぎるだろうがっ! 

 お互いの姿を見てライバル心を掻き立てられさらに精進する2人ですが、特に良守のパワーは目を見張るほどに強くなっています。時音にとっては悔しくもあり、そして頼もしくもあり。(^^)

結界師 斑尾 ぬいぐるみ

結界師 斑尾 ぬいぐるみ