猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

千客万来

 わぁ〜ん、昨日は前フリでダイアリーに人が来ないなんて言ってごめんなさ〜い。言霊本当にコワイよ〜・・・ぬるヲタさんに捕捉されちゃったよ〜。(><) こんな駄文ワールドにお越しになったみなさんありがとうございます。載っけてくれたぬるヲタさんの管理人さんとその前に拾ってくれたふぇいばりっとでいずの管理人さんにも感謝。(^^) しっかし凄い威力だね、人気のニュース系サイトは。あっと言う間にリンク元トップの数値が過去最高を記録しました。現在も確変続行中。(^^; ・・・今回のアンケート、まだ置いとけば良かったかな(笑)。