猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2006-12-01から1日間の記事一覧

狩人のアニソンクイズ常連参加者の方々へ

明日深夜にいつも通りアニソンクイズを予定はしているのですが、現在上記個人ニュースサイト系ブログさんからのアクセスに加えまして、どうやら別のニュース系サイトさんからも捕捉されたようで現在4つのブログさんからの波状アクセスとなっています。ウチの…

すもももももも〜地上最強のヨメ〜

平野綾さんの声優としてのプロ根性を見させてもらいました。正直同年齢ぐらいの女優さんやタレントさんならあそこまで喘がないし喘げないでしょ。素直に凄いと思いましたよ。(^^) ちなみに地元の雄も良くBL方面で喘いでますが何か?(笑) それにしても…

あさっての方向。

椒子の尋に対する激しい言葉にウンウンと頷いていた私。卑怯者!・・・その通りです、よく言った。(^^; 尋は良かれと思って椒子に何も言わずに留学先から帰って来てからだと2人暮らしをはじめたわけだけど、からだは尋に凭れ掛かってはいなかったんだよ…

009-1

またまたベッドで誘惑するエロ〜いミレーヌ。そこでノコノコベッドインしようとするエージェントに銃撃、撃ち合いになるけどそこはミレーヌの腕が上手だしお胸のミサイルも装備されてるので難なく勝利です。死ぬ間際にそのエージェントの男がビリーと言う名…

働きマン

松方、そして千葉真(CV.長嶝高士さん)の熱さに泣けた!(;ー;) 営業と販売、部署は違えど通ずるところがあって思わず込み上げて来てしまいました。(^^; 夏目先生の「54」の雑誌連載が好評でとうとう本の出版まで漕ぎ着けたんですね。それで松方がノ…

今日からマ王!

大賢者村田の暗躍により眞王の手に堕ちた魔王ユーリ。今のところ眞王は予定通りに事を進めているのですが、最終的に何をどうしようって言うのはまだわかりません。村田はただ話を聞いてるだけか、今のところだけど。ユーリはそんな2人の姿をボーッと見ていま…

千客万来

わぁ〜ん、昨日は前フリでダイアリーに人が来ないなんて言ってごめんなさ〜い。言霊本当にコワイよ〜・・・ぬるヲタさんに捕捉されちゃったよ〜。(><) こんな駄文ワールドにお越しになったみなさんありがとうございます。載っけてくれたぬるヲタさんの管…