猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

狩人のアニソンクイズ常連参加者の方々へ

 明日深夜にいつも通りアニソンクイズを予定はしているのですが、現在上記個人ニュースサイト系ブログさんからのアクセスに加えまして、どうやら別のニュース系サイトさんからも捕捉されたようで現在4つのブログさんからの波状アクセスとなっています。ウチのダイアリーはというより私がこの状況にまったく慣れてなくて現在はてなカウンターを見ながらワタワタオロオロしています。(^^; この状況はおそらく明日夜までには落ち着くと思いますがちょっと様子を見ての判断とさせて下さい。よろしくお願いします。(^^;

 ・・・私はこれから狩人でなく仮面を被りゼロになります・・・そうゼロの者です(え?・笑)。


*12/2 12:50追記
 今現在の状況ですが、新たにカトゆー家さんからも捕捉されましてカウンターがとんでもないことに。(><) 主なところで6つのブログさんから捕捉していただいていますのでまったく落ち着いていません。(^^; さすがに私もこの状況では自分の歌声を貼り付けられない(「俺の歌を聴け!」ってほどの自己顕示欲は持ち合わせていない・笑)ので、今回のアニソンクイズは臨時的ではありますが中止とさせていただきます。毎度参加されている皆さん申し訳ありません。<(、、)>