猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

すもももももも〜地上最強のヨメ〜

 平野綾さんの声優としてのプロ根性を見させてもらいました。正直同年齢ぐらいの女優さんやタレントさんならあそこまで喘がないし喘げないでしょ。素直に凄いと思いましたよ。(^^) ちなみに地元の雄も良くBL方面で喘いでますが何か?(笑)

 それにしても映像で声で攻めてくるなぁー、なかなかこの作品はやりおるよ。(^^) 今回は天誅戦士ウマ仮面、もとい中慈馬早苗のお当番回です。孝士を守るのが彼女の役目なのは頭ではわかっているけど恋とは悩ましいもので心が割り切れません。普段は「委員長」と呼ばれるぐらいにみんなに頼られ孝士のウケも良いのですが、それだけではイヤなのが乙女の恋心です。

 周囲の話題はウマ仮面で持ち切りの中正体はバレてはいけない、特に恋する孝士には絶対に。彼女の理想は少女漫画の出て来るヒカル君で、彼が孝士と重なるみたいです。でもそれって恋に恋してるってことなのかな。(^^; またもも子と孝士のやりとりが面白いなぁー、熱すぎと冷めすぎ(笑)。もも子の声が鹿野優以さんで本当に良かったと思うわ。(^^)

 ウマ仮面のコスはしたくないけど正義の心がそれを許さない、早苗は悪党によって海に沈められた孝士を人知れず助けます。本当は自分が助けたんだって主張したいんだろうけどこの格好では・・・報われないよね〜。(;;) でもホンの一時だけでも孝士を膝枕できたことが幸せでしたね。(^^) それとウミヘビはまだ生きてたのね(笑)。

切情!佰火繚乱

切情!佰火繚乱

↑何?この新主題歌って?(^^;