猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ネギま!?

 黒薔薇男爵の正体はネギの思っている父さんなのか。なかなか正体を明かさないところを見るとこのまま暫く引っ張り続けるのでしょうかね。スタークリスタルは魂の悲鳴の欠片。悪魔憑き、自分じゃない自分、その者を解放しなければ事態の収拾は不可能なり。

 なぜカップヌードルにモザイク?(笑) それにしてもパートナーが多すぎてねぇ。(^^; チュパ研の色違いのTシャツを着ているパートナー達に対して雪広あやか(CV.皆川純子さん)と佐々木まき絵(CV.堀江由衣さん)はネギTで対抗。ネギきゅん大好きないいんちょとしては自分を抜きにしてネギと一緒に行動を共にしている神楽坂明日菜達が気に入らないみたい。とりあえず佐々木まき絵失格ってことで(笑)。

 黒薔薇男爵がネギの目の前に現れ、ネギは彼を父さんと想定して質問をしますがきちんと答えてはくれませんでしたね。益々深まる疑惑。カモの尻尾には薔薇が刺さったまま、矢ガモならぬ矢カモ。(^^; いいんちょはそうしてもキャンプのことが気になるようでクーフェを使って明日菜から聞き出そうとしますが・・・さすがはバカレンジャーの1人だけあって見事に失敗です。(><) 直々にいいんちょが登場しますがネギがウルウルのお目目でお詫びされたら一たまりもありません。すごすごと引き下がるだけです。(^^;

 しかし引き返すいいんちょがネギ達の前で黒い霧のようなものに包まれ、龍宮真名村上夏美まき絵も次々に以下同文。そこでネギはすべてのパートナーに契約発動と行きましたが鳴滝姉妹長瀬楓(CV.白石涼子さん)以外はすべてスカで役に立ちません。鳴滝姉妹も戦う術を知りませんので実際に戦えるのはネギと楓だけ。楓はウルトラマン的登場(笑)。それでもネギは妖精を撃破。妖精はクリスタルっぽいものに姿を変えました。狙いはネギ。ヒゲ・・・って、それはもしや∀ガンダム? そしてドクロの煙はタイムボカンシリーズ(笑)。

 今シリーズに四葉五月の出番はあるのか? ザジは結構出てるぞ。あと言いたいこともあるけどここでは言わない。(^^;

魔法先生ネギま! 2007年カレンダー ([カレンダー])

魔法先生ネギま! 2007年カレンダー ([カレンダー])

ネギパ! オリジナルバインダー 第1期

ネギパ! オリジナルバインダー 第1期