猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

すもももももも〜地上最強のヨメ〜

 OP曲の効果音が凄い事に(笑)。風邪をひいて熱を出した孝士にもも子は布団をぐるぐる巻きにして動かさないようにしました。でも人肌で温めようとしてやおら脱ぐのはどうかと(笑)。その直後天井から吊るされたもも子の姿が・・・孝士はどうやって抜け出したんだろ?(笑)。それにもも子は放置プレイを知ってる様子ですが現在の状況が十分放置プレイかと思います。(^^;

 半蔵(CV.鈴木千尋さん)も同じく風邪をひいているのですが孝士と違って扱いがヒドイのなんの。ドーブツ虐待もいいところです(え?)。いろは(CV.宮崎羽衣さん)が孝士に目が向いてしまうのを自分の方に引き戻そうと変わり身の術(?)を使いあの手この手を繰り出すのですが悉く失敗。孝士に対する嫉妬もあってどうしても彼をいたぶる方に行ってしまうのは仕方がないけどこれで乙女達は喜ぶのか(喜びません・笑)。

 いろはは早苗に対しライバル心を燃やしますが、最近ウマ仮面メインだったためか早々に退場しました。慕っているもも子と好意を寄せている孝士の狭間で揺れる乙女心、気の迷いから孝士の寝ている上に馬乗りになってHっぽい展開になったりもしますがどうしても思いは遂げられず。止め絵(ハーモニー)を見ると某作品を思い出してしまいます(笑)。いろははパンチーラってよりパンモーロキャラですね。(^^;

 せっかくいろはが半蔵のことを誉めてくれたのに中途半端な変わり身してるから最後はスプラッタな状況に。半蔵が孝士になり切っていた姿でボコられている姿を見てもも子はアワワワ〜。本物の孝士はその傍らで芋虫のようになっていましたよ。相変わらずバカアニメ、もちろんいい意味でぇ〜(笑)。(><)

TVアニメ「すもももももも」キャラクターソング集

TVアニメ「すもももももも」キャラクターソング集