猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

狩人のアニソンクイズ 第四十六問目

http://www.voiceblog.jp/karinto/
 上記の理由できちんと接続されるのを諦めて寝てしまい夜明けぐらいにようやく接続できるようになって出題している冬至過ぎでございます(笑)。前回書きましたとおり今回はクイズを3問ご用意しました。古いアニソン、そこそこ古いアニソン、最近のアニソンの3つですが難しいのもあるかも。(^^; 最初はノーヒントで。出題する時間が遅れましたので解答は月曜日に出す予定でいます。正解が出ないアニソンにつきましては今夜あたりにヒントを出します。

 上記URLにある声ブログ(12/24付の日記)にクイズがあります。私の歌っている歌のタイトル(作品タイトルでも可)をお答え下さい。わかってもわからなくても、また答えが出てしまった後でもコメント欄に何かコメントくれるととても嬉しいです。新挑戦者も大歓迎です!(^^) お気軽にお気楽に答えてみてくださいね。(^^)

CDツイン TV人気テーマ・ソング 男の子向き

CDツイン TV人気テーマ・ソング 男の子向き