猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤマトナデシコ七変化♥

 男の裸祭りですねっ!イイ意味で〜(良くないっ!・笑)。体育祭で各チームに分かれた4人の眩しい生き物とスナコと乃依っち。スナコと恭平は敵同士になりますが2人ともそのチームの委員長から優勝した時に賞品が出ることをほのめかされており必死の形相です。もう2人だけの世界。

 今回のスナコは2頭身姿が少なくクールビューティーなお姿が多いといういつもとは違う展開。スナコはともかく体操着を着た乃依っちの歩いている時の後ろ姿はたまりませ〜ん。男の子達の人気が高いのもわかるわ。(^^; こんな彼女も仮装でサラリーマン姿の武長を観て昇天したりしていますが(笑)。

 最後の障害物競走で優勝が決まる、と言うより私利私欲に燃えて優勝そっちのけの2人は、どうやって作ったのかわからないとても高い平均台の上で悪戦苦闘。夢を叶えるためにそれでもゴールを目指しますが委員長達が先生に賭け事をしていたことがバレてしまいジエンド。スナコ、いや高口幸子さんの絶叫がコダマしそうな今回の結末でした。(><)

ヤマトナデシコ七変化 1 [DVD]

ヤマトナデシコ七変化 1 [DVD]