猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ネギま!?(ネギま!?)

 『ニュータイプ』の17話紹介には「モツはささいなことでまき絵を傷つけてしまい、彼女のもとへ謝りにいくが……」と書かれているのですがそれはまったくもってメインの話じゃねぇー!(笑) それに傷ついた大きさはモツの方が大きいよ。せっかく黒百合男爵イモを演じていたのにお父さんって、ねぇ。(^^;

 OPは歌詞付きの1番を流していましたね。視聴者の中にはこの歌、歌詞があったの!?ってな方もいるかもしれませんね。(^^; ネカネが突如現れネギ達を驚かします。が、登場の仕方が明らかに不自然ってことで近衛木乃香(CV.野中藍さん)と桜咲刹那(CV.小林ゆうさん)が見張っています。木乃香のシャンプーの香りに刹那発情(笑)。あの顔はアカンでしょ、あのアヘ顔は(笑)。そう言えばネギもネカネのニオイで本物か偽物かを判断していましたね。ネカネの正体は黒薔薇男爵ではなくハタ坊だと私は読んでいます(アホです・笑)。

 神楽坂明日菜(CV.神田朱未さん)は完全にサブキャラ扱い屋上で寝たまま、ボンゲボンゲとかまたワケワカランこと言ってる。(^^; ザジ(CV.猪口有佳さん)は活躍の場が多いね。四葉五月(CV.井ノ上ナオミさん)も今回は声出しがありましたよ。(^^) どうにも雪広あやか(CV.皆川純子さん)の「あなたは佐々木まき絵失格です!」が出ると笑ってしまうのですがどうにかしてください(笑)。

ネギま!? DVD1 スペシャル版

ネギま!? DVD1 スペシャル版

ネギま!?1000% BOX

ネギま!?1000% BOX