猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

月刊COMICリュウ 3月号

・ゆるユルにゃー!!(小石川ふに先生)
 今回もかなりゆる〜いです(笑)。どこでそんなに水分を摂取してるのかわかりませんが、ヨークはざるのようですなぁ。(^^; 前回出て来た雪猫さんの名前はニャンボでした。ニャンボにマックスを付けると何だかジャンボ・マックスみたいだね☆(年バレ・笑) ヨークにとっての新しい友達ニャンボは彼にとってもヨークが久しぶりの友達でもあってお互いに良かったね。(^^) 以前の友達がマフラーになっていたのはちょっとシュールでしたが。(^^; 性格の似ていそうなミルとボスに笑顔が戻る日はいつでしょうね。みんなまあるく収まればいいのに。(^^)


・青空にとおく酒浸り(安永航一郎先生)
 ・・・んで、先生は冬コミに行って元旦から涙目でゲンコーを書いていたと(笑)。ところで出前中華のお姉さんの名前って何?(^^; 何も塗らずに体を焼いているみたいだけど普通の人間の皮膚と違うのかな。普通なら赤く焼けるよね。ぱんつの中身も日光消毒か。(^^; MMの働きが小朝とお姉さんのではタイプが違うようですが、お姉さんの方にはどんなMMさんがいるんだろうね。

火星人刑事 1 (ヤングジャンプコミックス)

火星人刑事 1 (ヤングジャンプコミックス)


・REVIVE!(五十嵐浩一先生)
 有名私立女子中の制服姿でアキバを歩くと今じゃカメコが集まるの? 漫画だからどうだかわからんけど。「モエー」は言わないのは確実。(^^; 今後のためにも真名は人の靴下にも触れられるようになりましょう。これではちょっとでも汚い仕事は頼めません。塚本先生は中学生に手玉に取られて情けない。小此木パパは今回最後だけ登場。(^^;

ペリカンロード 宿敵登場!編 (TOKUMA FAVORITE COMICS)

ペリカンロード 宿敵登場!編 (TOKUMA FAVORITE COMICS)