猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

グラコログラコロ

 たまにハンバーガーが食べたくなる私。今日がその日だったのでスーパー内にあるマクドナルドに。危うくメガマック注文するところだったぜ(ウソウソ・笑)。会計後に買う気もなかったのにパートのお姉さん(としておこう)に「メガマック売り切れたんですねぇ〜」とボソッと呟いてみたらメガマックのクーポン券くれました。スペシャル価格190円だって。あとコーヒーの無料券も付いていました、ラッキー。(^^) 今噂のメガマックってどんなものか知らなかったんだけど、クーポンの写真見て良くみんなこんなの食べるなぁーと。女の子はお願いだから普通の食べてね。(^^; 予想を上回る販売数に供給が追いつかず現在数量限定販売になっているとか。お姉さんに聞いたらお昼頃には無くなってしまいますと言ってましたね。でも190円でもいくらかの儲けが出るってことは原価は一体いくらなんだろ?と邪推してしまうイケナイ私だったりします。(^^;