猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ひだまりスケッチ

 季節があっち行ったりこっち行ったりと目まぐるしい。今回は梅雨時の話でした。何だか映像の見せ方が今放送している『ネギま!?』とあまり変わりないような気がするんですよ。目まぐるしく変わって私などは全然落ち着いて観ることができずついつい視線をテレビの画面から外してしまいます。コンビニのおでんは以前は季節商品でしたが今では通年販売商品ですよね。誰かが言っていた通り「お惣菜」の1つになっています。通年販売の点では中華まんやアイスなども同じかな。みや(CV.水橋かおりさん)はお金持ってなくてみんなの優しさに助けられてるね。以上で今後は他のブロガーさんにこの番組の感想をお任せいたしますのでよろしゅ〜に。(^^;

スケッチスイッチ

スケッチスイッチ