猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本日購入した漫画本

WORKING!! 第3巻(高津カリノ先生)
 ある意味最強バイト、山田葵(偽名、ついでに年齢詐称も・笑)がこの巻にて初登場。そう言えば山田は納豆大好き女の子でした。仕事場の冷蔵庫にみっちり入れるほどに。(^^; 先ごろの納豆事件に遭遇した山田はどんな状況にあったのでしょうね(笑)。伊波ちゃんがカタナシに惚れてしまう瞬間も描かれており、この巻はなかなか各キャラとも動きがあって面白いです。(^^) 4コマ漫画をアニメ化するならこの作品をして欲しいんだけど。(^^; 感想については『ヤングガンガン』を読んだ時に書いていますので興味のある方はダイアリー右横にある窓に「WORKING!!」と入れて検索してみて下さい。(^^)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)