猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本日購入した漫画本

・いんどあHappy 第1巻(森ゆきなつ先生)
 表紙絵がちょっとロリ入ってるので裏返しにしてレジカウンターに出そうと思ったら裏はもっと凄かった(笑)森先生のHPを見て帯を捲ったら・・・こ、これ以上は言えネェー。(^^; カバーを捲ったら占いが。やってみたら「パパタイプ」になってしまった〜勘弁して〜。(;;) 特別描き下ろしがカラーで一番最初にあるのはちょっと変わってる!? この作品の感想は毎度書いてるので割愛します。興味のある方はダイアリー右横にある検索窓に「いんどあHappy」と入れて検索してみて下さい。(^^) 『マブイノコトワリ』第2巻(最終巻)も最近出ていたのね。まだ買ってないやぁー。(^^;

いんどあHappy 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

いんどあHappy 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)