猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2007-01-29から1日間の記事一覧

本日購入した漫画本

・いんどあHappy 第1巻(森ゆきなつ先生) 表紙絵がちょっとロリ入ってるので裏返しにしてレジカウンターに出そうと思ったら裏はもっと凄かった(笑)森先生のHPを見て帯を捲ったら・・・こ、これ以上は言えネェー。(^^; カバーを捲ったら占いが。やって…

まんがタイムオリジナル 3月号

山下ナースの元気な笑顔で私が救われます(笑)。 ・ラディカル・ホスピタル(ひらのあゆ先生) またまた桃山ナースが何かやらかしてます。でもそこがまた可愛いー。(^^) ハッカ油で目が冴えた里見先生の顔がおバカだ(笑)。メンタ湿布って言うのね、へ…

崖で救助された犬のその後

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070128-00000213-yom-soci 徳島市・眉山のがけで昨年11月、6日間にわたって孤立し、消防隊員に救出された犬の飼い主が28日、徳島県神山町の県動物愛護管理センターで開かれた「飼い主をさがす会」で決まった。 名…

結界師

アニメ+結界師の検索で来られる方が多いなぁーと思って確認したらヤフー検索で8番目の事実を知って血の気が引いた私です(笑)。ちなみにグーグルでも26番目。こんななのに何だか申し訳ないです。(^^; 鋼夜(CV.江原正士さん)と斑尾(昔の銀露)との戦…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!(まなびストレート!)

正直なところキャラ絵は私のストライクゾーンから大きく外れているのですが、リアルな野球やソフトボールでボールになる外角高めが大好きな私がそこに来た球を打ってしまった・・・そんな感じです(ワカラン・笑)。 絵はともかく話の持って行き方が上手いの…

金色のコルダ

し〜み〜ず〜! 役得も良いところだね、香穂子に強制膝枕をさせるなんて。(^^; あれが土浦ならビンタ一発だったかもしれないのに(笑)。悩んでしまってそれが顔に出ている香穂子を柚木は虐める気にもなれません。香穂子はなおさら自分が惨めになってし…

カサカサガサガサ

夕べはちょっとだけ雨が降ったようです。ここのところ朝起きるとノドが痛くて参ります。それからここ数日山の方から吹っ掛けて来ているのですが雪じゃなくて雨に変わってるんですよね。この辺りが今冬の暖かさを象徴しています。(^^;