猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

結界師

 神田百合奈(CV.和希沙也さん)はなかなか良守に近づけないね。いや、良守はまったく眼中にないんだろうけどね。(^^; その良守は兄の正守(CV.宮内敦士さん)が突然戻って来たことにご機嫌斜めです。良守が時音のことを好きなのもお見通しだったから尚更。(^^; 正統継承者の良守と方印が出なかったばかりに継承者になれなくて別の道を歩む事になった兄正守の関係は微妙な空気に包まれています。

 敵の正体はまだわからないけどこちらの情報は筒抜けってことで兄が考えて行動しろと言っていましたが、良守良守なりに考えてはいるんですよね。まだかなり穴だらけな考えだけど。(^^; 時音のためならたとえ火の中水の中、今回は烏森に火を放って2人でアヤカシを退治しました。バックドラフトなんて言葉の「バ」しか口に出せなかったもののやってることは一人前ですよ。観ていた良守も驚きの表情です。(^^) でっかい結界を張ったというのに疲れた顔をしていない良守のどこに大きな力が隠れているのでしょうか。(^^;

結界師 1 [DVD]

結界師 1 [DVD]