猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

第6回 狩人のアンケート係

 前回のアンケート結果発表が遅れに遅れたせいで新しいアンケートを公開するのが遅れてしまいました。(><) 今回のはアンケートを作りながら質問を考えていたのでバラバラな感じですね。でも前回のようにほとんどが記述式よりは回答しやすいと思いますので数多くのご参加お待ちしています。前回のような寂しい思いはしたくないの(コラコラ・笑)。

 早速アンケートのご回答を3人からいただいています。ありがとうございます(いつもと付けた方が良いかもね・笑)。(^^) ・・・で、苦情もいただいているわけですが。(^^;


>社会現象になってるような作品ならともかく、そうでない特定アニメ作品は観てないと回答できないざんすよ

 常連さんのAさんからです(笑)。メッセージを見て気がつきました、『コードギアス』で好きなキャラの選択肢に「観てるけど特にいない」と「観ていないのでわからない」を入れるのを忘れました。(><) なので、どちらかに該当される方は「その他」にそのように書いていただければ幸いです。一度質問をウェブ上にアップしてしまうと書き換えられないのでなにとぞご了承下さい。<(、、)> それにしても毎回何かやらかしてるね、学習能力がないと言うかなんと言うか。(^^;


>毎週声を聞かせてる人がQ8みたいな問題だしちゃだめでしょう(笑)

 常連さんのBさんから・・・と思っていたらコメント欄で違うとご指摘を受けました。ボケボケだぁ〜。(><) クイズに参加されている方は私がどちらかご存知ですが、それ以外の9割5分の方々は聴いていないからわからないと思います(何か自虐ネタだね・笑)。似たような質問を第1回にした時に面白い事になったので再度出してみました(笑)。