猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

サクラ大戦チケット大戦

http://eg.nttpub.co.jp/news/20070219_18.html

 舞台は5月13日の1day。会場はなんと日本武道館になるとのこと。さらに広井氏は「ひとり1曲ずつ歌うだけでも2時間になってしまいますが、大神も新次郎も、帝劇3人娘、メル&シー、ワンペア、薔薇組、ダンディ団も出ますよ」と出演者についても発表してくれた。

 『サクラ大戦V』のOVAが完成し4/4に発売されることは買うかどうかは別としても嬉しいことです。(^^) でもそれよりも凄いのが5/13に開催されるサクラ大戦・武道館ライブ 〜帝都・巴里・紐育〜(http://sakura-taisen.com/07_budokan.html)です。これ、サクラ大戦ファンにとっては正に夢のような豪華絢爛さですよね。SS席が12000円だけど揃う面子が面子なだけにチケット大戦でも早々と完売するのではないでしょうか。後でこのライブのDVDかCDを出して欲しいなぁー、私買うわぁ。特に『サクラ大戦V』の面々は皆川純子さん、園崎未恵さん、麻生かほ里さんなどハイレベルな歌唱力を持つ声優さんが多い(というかほとんど・笑)ので超期待!(^^)

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ボーカルコレクション 紐育歌謡全集

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ボーカルコレクション 紐育歌謡全集

サクラ大戦シリーズで一番好きなキャラ(CV.島津冴子さん)です。(^^)