猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.5

 『みほカジ』(たかまつやよい先生)は年下の男の子との愛に溺れるミホに些か不安を感じたりして。彼女と相性がピッタリな男は他にいるでしょうと。でも、その可能性が一番高い梶原は相変わらずマイペースで楽しんでるしね、困ったもんだ。(^^; あ、何かそのやり方良いかも(言葉をかなりボカしてます・笑)。編集長も懲りないなぁー(笑)。

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)