猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2007-02-23から1日間の記事一覧

みこすり半劇場 No.5

『みほカジ』(たかまつやよい先生)は年下の男の子との愛に溺れるミホに些か不安を感じたりして。彼女と相性がピッタリな男は他にいるでしょうと。でも、その可能性が一番高い梶原は相変わらずマイペースで楽しんでるしね、困ったもんだ。(^^; あ、何か…

まんがくらぶオリジナル 4月号

・がんばれ!メメ子ちゃん(むんこ先生) 亀界のアラーキー誕生(笑)。メメ子は色々と妄想していますが、やって来たのは人の良さそうなおじさんカメラマンでした。メメ子、色々と残念。(^^; DTPの世界からもっと広い世界へと羽ばたくメメ子、某漫画の井…

すもももももも〜地上最強のヨメ〜(すもももももも)

綾辻絹(CV.豊口めぐみさん)なる女性が行き倒れになっているのを救ったのにそれが裏目に出てしまいました。この絹さん、服を変えるごとに性格も変わる扱いの難しい方でした。テニスした時は完全にお蝶婦人が憑依してたね(笑)。和気藹々な状況が続くかと思…

のだめカンタービレ

厳しい千秋の指導に泣き崩れる人多数。orz 打倒Aオケを目指すも公演期日まで残りわずか、こんなバラバラで大丈夫なのか?(^^; のだめは今回もぶっ飛んでいて千秋のためにおにぎり18個も作ってる。確かうち6個はのだめの分だと思ったけど・・・って12個も…

ポケベルが鳴らなくて

左目が痛い〜鼻とノドも痒い〜、そんな中車を運転してるとケータイ片手に運転しながら左折する対向車の女性を見てなおイライラが加速。ケータイを手放すことができない日本人が増殖しつつあることを憂慮しています。