猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

すもももももも〜地上最強のヨメ〜(すもももももも)

 綾辻絹(CV.豊口めぐみさん)なる女性が行き倒れになっているのを救ったのにそれが裏目に出てしまいました。この絹さん、服を変えるごとに性格も変わる扱いの難しい方でした。テニスした時は完全にお蝶婦人が憑依してたね(笑)。和気藹々な状況が続くかと思ったら買い物帰りにいきなり絹に腹を殴られるもも子。闘気が感じられなかっただけに油断していました。(><)

 しかし絹は猫かぶり、もも子がこうしどのに事実を話しても信じてもらえません。いろは達も以下同文。我慢して様子を見ることにしたもも子ですが、絹の企みに孝士がまんまと引っかかりもも子は部屋を出て行くことになってしまいました。事実は一つしかないのに信じてもらえない、それも一番好きな人に・・・辛いなぁー。(;;)

 その辺りは孝士と違ういろは達、すぐにもも子を追いかけます。そして1人になった孝士、これがワナでした。完全にもも子の方にみんなの目が行った時に孝士を狙う巧妙な手口・・・その相手は小金井兄妹でした。一方もも子の前にも小金井の1人が現れます。行き詰った展開はこれまでにそれほど(ほとんど?・笑)なかったので次回が楽しみです。(^^)

地上最強のヨメ すもももももも 九頭竜もも子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

地上最強のヨメ すもももももも 九頭竜もも子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

妄想ブレイク

妄想ブレイク