猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

狩人のアニソンクイズ 第五十三問目

http://www.voiceblog.jp/karinto/
 今回は花粉症のせいでノドの調子が良くないけど頑張って声出しましたよ。(^^; 歌ったアニソンは20代以上の方なら挑戦できるかな。知名度や放映期間から瞬殺もありかと思います。ただ問題なのはこの作品を観ていたかどうかですね。(^^;

 上記URLにある声ブログ(2/25付の日記)にクイズがあります。私の歌っている歌のタイトル(作品タイトルでも可)をお答え下さい。わかってもわからなくても、また答えが出てしまった後でもコメント欄に何かコメントくれるととても嬉しいです。新挑戦者も大歓迎です!(^^) お気軽にお気楽に答えてみてくださいね。(^^)

電ボのブンブン節

電ボのブンブン節