猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2007-02-24から1日間の記事一覧

狩人のアニソンクイズ 第五十三問目

http://www.voiceblog.jp/karinto/ 今回は花粉症のせいでノドの調子が良くないけど頑張って声出しましたよ。(^^; 歌ったアニソンは20代以上の方なら挑戦できるかな。知名度や放映期間から瞬殺もありかと思います。ただ問題なのはこの作品を観ていたかど…

まんがタイムスペシャル 4月号

表紙が相変わらず二枚看板ですね。決着を付けるのかこのまましばらく走り続けるのか。(^^) ・あいどく!(おおた綾乃先生) 増えたさん?(笑) 笛田さんは5人の子持ちだけどお仕事頑張ってるのね。素晴らしき女性ですわ。(^^) よしの、「言わぬが花…

天保異聞 妖奇士

土方歳三参るっ(作品ごっちゃになってます・笑)。土方(CV.野沢雅子さん)が養子の竜導往壓から譲り受けた脇差が妖夷に姿を変えてしまいます。土方は小さいながらも意思は堅固で今の侍の現状を憂いてもいます。彼は夢現の時に自分が大人になり1人馬に乗っ…

コードギアス 反逆のルルーシュ(コードギアス)

黒の騎士団を再編成していましたね。録画はしていないので誰がどの位置に配置されたのか聞き取れませんでした。(^^; でもメインキャラは隊のトップに収まった無難な人事配置だったようです。カレンはC.C.がその編成に入ってないことを不審に思っていたけ…

それでも雪日にはならず

急に寒くなって困ります。夕べは猛烈な強風が吹き捲り屋根が飛ぶかと思うほどでした。(^^;