猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

D.Gray-man

 アレンが殊更色っぽく感じるのはなぜでしょうね(笑)。クロウリー(CV.岩田光央さん)に首筋を噛まれたところなんか特に・・・って私は乙女じゃねぇー!(^^; お墓の中に埋葬されていたのはすべてAKUMA確定、ってことでクロウリーは人間を殺してはいませんでした。彼は無意識に殺していたようで人間を殺したと錯覚していましたが、アレン達エクソシストに特徴が似ています。

 しかし、彼を上手く操縦しているのがエリアーデ(CV.岡本麻弥さん)で彼女がAKUMAでした。何らかの計画が成功すれば褒美がもらえるのか、「伯爵」と口に出しましたね。アレン達が花を燃やした事をクロウリーに焚き付けて闘わせようとしていますがどんな企みがあるのか。花はアレンの師匠クロス元帥が栽培していたものと似ているようですがその答えもまだ出ていません。

 アレン、これでクロウリーに噛まれたのは2度目。血がマズイってまた言っていたけど、AKUMAの体液は美味しいものなのかなぁ。さらにクロウリーに強く叩きつけられて頭くらくらのアレン、星もチカチカと思ったら、目の前でティムキャンピーが回ってました(笑)。

 その後隠し部屋で出会ったエリアーデに攻められピンチになったところでアレンの目に異変が。左目に黒い星型が現われ「闇が戻って来た」「マナが戻って来た」「戻って来た白と黒の世界」などとアレンが言ってました。そこでエリアーデをAKUMA認定、容赦なく叩くことができます。(^^)

D.Gray-man 02 [DVD]

D.Gray-man 02 [DVD]

ディー・グレイマンの秘密

ディー・グレイマンの秘密